忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年12月20日17:22

九段北の「九段 斑鳩」で
ラーメンを食べました。

18bddda5.jpeg 会社のラーメン通の一押し店です。

土曜の14時ぐらいに行ったら、
10人ぐらいの行列ができていました。
1747babf.jpeg 特製らー麺(880円):★★★★☆
うまい!かなりうまかった(゜∀゜)(゜∀゜)

麺は中太ちぢれで柔らか系です。
スープは豚骨魚介系かな。脂っこさは感じませんでした。
半熟タマゴの黄身はとろっとろです。
チャーシューも柔らかくてうまいです。4枚ぐらい。
後はのり1枚とメンマです。全体的に体にやさしい感じです。
スープは少しぬるいです・・。

東京都千代田区九段北1-9-12
http://ramendb.supleks.jp/shop/82

PR
<< 麺屋 吉左右 和もと>> [ HOME ]
Rg
私も最近のお気に入りは斑鳩です。とってもおいしいですよね!紹介されてたのでコメントしちゃいました。
【2009/01/08 17:07】| URL| mu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]