忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[築地]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月13日22:48

築地の「うまいもん屋」で
あこう鯛を食べました。

魚介料理、海鮮料理のお店です。

P1001664.JPG

お店の前にはガスコンロが置いてあったり、
初めての人、観光客はお断りの注意書きがあったりと、ちょっと入りづらいお店です。

お店に入ったら、店員のおじさん、おばさんがいました。
おじさんは機嫌が悪いのか分らないけど、おばさんのことを怒っていました。
テーブルの上には食べ終わった食器がそのまま放置されていました。

P1001665.JPG P1001666.JPG

あこう鯛(900円):★★★★☆
うまい!お魚が結構うまい!

ご飯、味噌汁、漬物、お刺身&でっかいあこう鯛のセットです。
量的にはかなりあります。腹いっぱいになります。

あこう鯛はかなり大きくて食べ応えあります。味もなかなかうまいです。
味噌汁にはやたらとでかい大根がたくさん入っていました。うまい!
店の雰囲気は微妙だけど、料理がうまいからまーまー満足しました。

中央区築地2-10-5
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13014852/

PR
<< 3/14 日本料理 築地 ふじや 3/12 葡萄屋>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]