忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[築地]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月14日18:49

築地の「日本料理 築地 ふじや」で
ぶり大根を食べました。

P1001670.JPG P1001671.JPG

お店には品のいい店員のおばちゃんがいました。
店内はすごい趣(おもむき)のある雰囲気です。
すごい落ち着きます。昨日とは大違い(;^ω^)

P1001672.JPG

ぶり大根(900円):★★★★☆
うまい!かなりうまい(゜∀゜)(゜∀゜)
ご飯、ぶり大根、味噌汁、漬物などのセットです。

ぶり大根のタレ(汁?)がすごい味付けがうまいです。
味は薄味で大根とぶりに染み込んでいてうまい!
濃い味のタレとかはよくあるけど、薄味でうまいのはあまりないと思われる。

ご飯もうまい。味噌汁もうまい。
すごい家庭的な食事です。

中央区築地2-15-4

PR
<< 3/19 とん亭 まりぶ 3/13 うまいもん屋>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]