忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月21日08:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座1丁目]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年07月24日12:56
銀座の「茶良ら(さらら)」で
ハンバーグを食べました。

sarara1.jpg 居酒屋 / ダイニングバーです。
お茶漬け屋ではありません。

店内は、カウンターとテーブル席があります。
BARの雰囲気としては微妙です。

昼時なのに、あまりお客さんはいませんでした。
sarara6.jpg 極みハンバーグ(900円):★★★☆☆

見た目はジューシーでおいしそうですが、
食べてみると普通のハンバーグです。
どのへんが極みなのかよく分かりませんでした。

しかもプレートにはハンバーグだけです。
ニンジンとかはないです。なんか寂しいです。
ハンバーグの上には、おろしかチーズを乗っけてくれます。

ライス、野菜、味噌汁、デザート、飲み物のセットです。
ライスはお替り自由です。デザートがおいしかったです。
(ハンバーグはフォルクスの方がおいしいかも?)

下は同僚が注文したビーフシチュー(900円)です。
こちらも普通だったみたいです。

ランチメニューは他に、
海鮮丼のようなものがあるみたいです。
sarara4.jpg

店の雰囲気の他に、微妙な点が2つあります。
①飲み物の紅茶が最初に出てきた。デザートと同じタイミングにしてほしいです。
②運んできた食べ物を、ちゃんと配置してくれない。テーブルに無造作に置くだけです。
「お熱いのでお気をつけください」という前に、ちゃんと並べてくれ。

東京都中央区銀座1-6-1
http://r.gnavi.co.jp/a439001/
PR
<< 7/25 キルフェボン 7/23 久兵衛>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]