忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月12日23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座8丁目]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年07月23日14:31

銀座の「久兵衛」で
お寿司を食べました。

お昼のメニュー(ちらし、にぎり)
志野 4,000円
織部 5,500円
おまかせ 8,000円

kyube2.jpg ずっと前から行ってみたかった、お寿司の高級店です。
給料が入ったので、少し奮発して行ってみました。

1階から5階まで、全て久兵衛のようです。
今日は2階に案内されました。
カウンターだけど、掘りごたつみたいな席でした。

板前さんはたくさんいました。
気軽に話しかけてきます。
kyube4.jpg 志野(4,000円):★★★★★

黒いカウンターに、光り輝く中トロです。うまーい。
今まで食べた寿司で、一番うまいかも。

とにかくネタがいいみたいです。中トロから始まり、
アジ、イカ、カツオ、穴子、のり巻き、などのセットです。
一番安いメニューなので、品数は少なめです。

隣で「織部」を食べている兄さんは、
ウニ、エビの頭、卵なども食べていました。

同じ階のカウンターで、おばさん達がワインを飲みながら騒いでいました。
寿司とワインって合うのでしょうか。とても品のないおばさん達でした。

夜のメニューは、10000円~なので、行ってみるならば、お昼がオススメです。
お金に余裕があるならば、何度でも行ってみたいお店です。

東京都中央区銀座8-7-6
http://www.kyubey.jp/

PR
<< 7/24 茶良ら 7/22 食工房あらじん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]