忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座3丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月01日12:42

祝!350軒目のお店です。

銀座の「伍郎蔵」で
オムカレーを食べました。

P1001756.JPG P1001757.JPG

開店当初に一度行ったことがあって、その時はすごい普通だと思ったけど、
最近はたくさん人が入っているので、もしかしたらおいしくなったのかと思って入ってみました。

彩りオムカレー(780円):★★★☆☆
普通だ。普通すぎる(゜ω゜)

普通のカレー(全然辛くない)に、普通のご飯、半熟タマゴがのっています。
お肉ものっています。カラフルなピーマンものっています。
色は鮮やかだけど、オムカレーと合うかは微妙です。

ただ、店が比較的きれいで店員さんの雰囲気も明るいので、
女性だけでも入りやすいと思われます。なので客が多いのかも。
値段も銀座にしては安いので。

東京都 中央区銀座3-11-14
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/12334/

PR
<< 5/2 紫香楽 4/25 銀座升本>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]