忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[銀座3丁目]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月02日23:02

銀座の「紫香楽(シコウラク)」で
山菜天ぷらを食べました。

P1001758.JPG P1001759.JPG

陶芸家がやっているお店のようです。器とかが自作のようです。
なぜか初めにクロワッサンが出てきます。出来たてみたいです。うまい!

P1001762.JPG P1001761.JPG

穴子と山菜の天ぷら(1500円):★★★☆☆
うまかった。普通にうまかった。
山菜とアナゴの天ぷら、ご飯、味噌汁、漬物みたいなのセットです。

山菜はなんだか分らなかったけど、2種類ぐらいあったと思います。
穴子はちょっと身が細くてさみしかったです。
新川「ちはら」のジャンボでアツアツのアナゴ天ぷらには到底かないません。
ドリンクもつきますが、これで1500円はちょっと高すぎでしょ(-。-;)

P1001760.JPG これは会社の同僚が注文した、
まぐろステーキ丼です。1000円

まーまーおいしかったらしく、
星3.5らしい。


中央区銀座3-4-5 銀座三ビル2F
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-7RTAY927/

PR
<< 5/8 松若 5/1 伍郎蔵 銀座店>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]