忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日00:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月28日15:56

千駄木の「つけめん TETSU」で
つけめんを食べました。

P1000100.JPG P1000099.JPG

今日もたくさん並びました。
開店10分前の11:20に行ったら、既に20人以上の行列でした。

お店に入れるまで、55分待ちました。
最近では人気店のラーメンを食べるには、これくらいの待ち時間は普通なのでしょう。
並ぶ前に食券を買いましょう。

P1000101.JPG

つけめん(700円)+味玉(100円):★★★★☆
うまかった!たくさん並んだ甲斐があった(゜∀゜)(゜∀゜)

豚骨魚介系なつけ汁です。かなり濃厚です。
具はメンマ、チャーシュー、ネギ、ナルト、味玉(トッピング)、カイワレ(麺の上)です。
つけ麺のつけ汁の具は、どのお店も大体同じようですね。

麺は太くて腰があり、食べ応えがありました。量は普通です。
みんな会話もせず、もくもくとつけめんを啜っています。店員さんは親切です。
今日は焼き石は頼まず、スープ割りもせず、そのままスープをほとんど飲み干しました。

具に関しては特にインパクトは感じず、他店の方がおいしかった気がします。
半熟玉子は麺屋吉左右とか斑鳩の方が半透明でうまかったです。ここのは普通(゜ω゜)

東京都文京区千駄木4-1-14
http://plaza.rakuten.co.jp/tsuketetsu/

PR
<< 天ぷら 小野 麺屋 吉左右>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]